制作部

2013年05月26日

稽古は順調に進んでおります!

長らく更新せず、申し訳ございません・・。

「愛しの★ギョレンジャー」の稽古は順調に進んでおります!

本番まで、あと1週間弱。
キャスト1人1人、どんどん良くなってきております。

9年ぶりの再演。
演劇の街「下北沢」に、笑いに来ませんか?

笑いあり、踊りあり。
ちょっぴりハートフルな作品です。

まだチケットはございますので、皆様の御来場を心よりお待ちしております!!

n_produce at 13:03|PermalinkComments(2)

2013年04月10日

一期一会


「一期一会」

この言葉、皆さんは良く聞く言葉だと思います。

『一度一度の出会いを大切に』という意味合いで、茶道の言葉です。

この言葉の意味合い通り、人生は一期一会だと思っています。

今回の舞台も、まさにそう。

その時、その瞬間の、「一期一会」が無かったら、
今回の舞台に関わっていなかったかもしれない。

そう考えると、このカンパニーに関わる事ができ嬉しいです。
皆さんに「ありがとう」を贈りたい。

さてさて。
普段ブログというものに慣れていない私ですが、
不定期コーナーで、役者紹介をしたいと思います。

今から?と思う方も居らっしゃるかとは思いますが、
稽古に入ってからも制作のどらやきが改めて御紹介していくと思います。

本日は、お2人を御紹介。

【 松永一哉さん 】
フジテレビの月9ドラマ「太陽と海の教室」でお互い生徒役で、共演させていただいてからの御縁です。あれから5年が経ち、また御一緒の作品に関わる事ができます。最近では地球ゴージャス等、幅広い分野で活躍中。年内には自身のプロデュース作品を控えており、精力的に活動中。今回の役は新たなキャラクターが見れると思います。

【 福永マリカさん 】
ディズニー・チャンネルのドラマで、共演をさせていただきました。今回の舞台で5年ぶりにお会いしました。キャスティングの段階で台本を読み終えた瞬間に、この役は福永さんだと思いました。今までとまた違った、福永さんが見れると思います。21歳の福永さんですが、実力派の女優さんだと思っておりますので、今後も期待しています。

本日はこれまで。

不定期なので、次はいつかはわかりませんが・・
気長にお待ちいただけましたら幸いです。

------------------------

キャスティング 大川



n_produce at 00:32|PermalinkComments(4)

2013年04月08日

キャスティング

夜分の更新、すみません。

今回の作品のキャスティングを担当させていただきました、大川と申します。
ブログ開設にあたり、もう初記事という事になりました。

今回の「愛しの★ギョレンジャー」の御出演者様は全て、私がキャスティングさせていただきました。

僕の中のキャスティング論ではありますが、第一に役者とキャラクターの間の距離感から考え始めます。お芝居はできるのは当然で考えてますが、近ければ近いほど、僕の理想に近づきます。

今回は10名を全て、役のイメージに合わせてキャスティングをさせていただきました。
とても満足ですし、御客様も満足できると思っております。

10名のキャストの中には、私が役者時代に共演させていただいた役者さんがいます。

松永一哉さん、福永マリカさん、新妻さと子さん。

私は役者を退き1年半近く経ちますが、違う形でまた御一緒できる事がとても嬉しいですし、自分の力にもなります。色んな想いが詰まっている舞台でもあります。

全力で、最後まで駆け抜けます。

皆様ぜひ、お越しくださいませ。



n_produce at 03:27|PermalinkComments(3)

2013年04月04日

「愛しの★ギョレンジャー」

皆様、初めまして。

此方のブログは、2013年6月4日(火)~9日(日)まで下北沢のGeki地下Libertyで公演する、
舞台「愛しの★ギョレンジャー」公式ブログです。

当作品のホームページはございませんので、此方のブログで情報配信をさせていただきます!

ちなみにこの記事を書かせていただいているのは、制作部の「どらやき」と申します。
あ、ハンドルネームです。(笑)

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今回の作品「愛しの★ギョレンジャー」は、劇団ノーティーボーイズで今から9年前に公演を行った作品です。
当時は有坂来瞳さんが御出演いただいておりました。

以後、養成所の卒業作品として「愛しの★ギョレンジャー」が上演する事はございましたが、プロデュース作品として当作品は公演をするのは実に9年ぶりとなります。

今回はキャストを一新。
キャスティングは元役者の大川雅大が務めました。
本人曰く、最高のキャスティングとの事です。

さて、本番まで2ヶ月の間がございますが、随時情報を配信したいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。


制作部@どらやき

n_produce at 19:19|PermalinkComments(3)
アクセスカウンター

嫁の来ない島!
起死回生の一発逆転イベント!
その名も集団見合い!
べつにフツウじゃん

SECOND・N PRODUCE VOL.3
『愛しの★ギョレンジャー』

【脚本・演出】
中島大和(劇団ノーティーボーイズ)

◆出演
松永一哉
斎藤真吾
曽雌康晴
安楽将士
三月達也
福永マリカ
新妻さと子
鷹野百合子
市川円香
冴月里実

◆日程◆
2013年6月4日(火)~6月9日(日)
4日(火)       19:30~
5日(水) 14:30~ / 19:30~
6日(木)       19:30~
7日(金) 14:30~ / 19:30~
8日(土) 13:00~ / 17:30~
9日(日) 13:00~ / 17:30~
(全10回公演)

◆劇場◆
下北沢・Geki地下Liberty
http://www.liberty-entertain.com/

◆チケット◆
前売:3500円 当日:3800円
(日時指定・全席自由)

◆協力◆
スターダストプロモーション
ディス・エスト
ACT JP エンターテイメント
  タートルプランニング
ユーキース・エンタテインメント
M ACT CREW
劇団ノーティーボーイズ
zotA - project
リバティフィールエンターテインメント
BURONICA
 
◆お問い合わせ◆
SECOND・N PRODUCE事務局
070-6663-1809
second.n.produce@gmail.com
対応/全日11:00~19:00(担当:和田)

携帯からの予約はこちらをクリック!



[PR] FX ikea通販 アウトレット通販 レディースファッション